キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

Aさん。

Aさんと会ってきました。


Aさんは結婚8年目の子どもがいない方です。

奥さんとは当初からセックスレス。


仕事は、かなり忙しい方。

会うのは月2回が仕事にも家庭にも支障がでないからそれぐらいでと言われています。

なにより、、彼と違うところは

子どもたちが成人したら一緒になろうとか話には否定的。


奥さんからは、隠れて不倫してもいいけど

バレないように。知ってる人とは不倫しないでほしいと言われてるそうです。

奥さんとは仲良い感じ。

どうして不倫しているのか聞いたら、家庭では補えないものをわたしで補いたい、リフレッシュしたいし、癒されたいからしてるって。


奥さんと仲良いけどセックスレスだから

他に探したんだろうね。