キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

金曜日

彼は仕事が忙しすぎて

わたしは一番後回しな感じがします。

ここんとこ話題も仕事の話題が多くて。


金曜日も出張帰りに会いましたが

ほとんど仕事の話。

それだけ気を許してくれてるんだとは思いますが。。


いつもは帰りの電車の中でLINEしてお礼言って帰るのですがなんか気が進まず…

彼からも連絡ないので昨日今日もなんにも。

そんなこと今までなかったのですが、もう連絡取らなくてもいいかな。とかさえ思ってます。


正直、疲れてしまって。

繋がってることが当たり前になってるのがちょっとって前に言われたのをずっと引きずっていて。

ちょっと返信する時間も取れないのかな…

そこまでわたしの事好きじゃないんやなぁ。わかってることだけど…。。