キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

やっぱり…

末っ子も今朝から発熱。。


家族感染は仕方ないのはわかってますが、

高熱でぐったりしている子どもたちを

みるのはほんとうにかわいそう。

今回は真ん中の子が喘息発作起こしたり、

ほんとインフルエンザは怖い😭

もう、、なんとか耐えてたけど

わたしもかかると思います。


彼にLINEしたら、

こころもカラダも大丈夫?って。。

どっちも大丈夫じゃないって返信しました。


ワンオペをしているのでカラダがもう二つぐらいほしい💦

旦那に何度行っても変わらず好きな時間に起きて好きな事をして、親と言うよりただの同居人みたいやし。。


こんなんだったら子どもたちへの影響もあるし離婚したほうがいいんじゃないかって思います。

ネガティブな事ばかり考えてしまうので気をつけないと。。