キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

続いてます

しばらく揉めずに仲良く過ごしていましたが

歯車が狂ってしまったような感じです。。


彼は特になんにも思ってない様子で

わたしが揉めさせてるだけと言っていて。

自分なりにわたしに気遣いしてるそうです。


でもなんかちょっと違う…💦

彼は忙しいみたいで電話も出来ないからLINEだけのやり取りで

なんかいまいち伝わらなくて…


わたしが情緒不安定なんでしょうね。。

以前彼に、婦人科に行った方がいいと言われて通院したことがありましたが

今月みたいにひどい落ち込みが続くのなら

婦人科に行かないとわたしもしんどいし、彼にも迷惑かけて別れてほしいと言われてしまいそうです。