キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

痺れ

彼が夏から左手全体が痺れてるって話てくれて。。

なんで病院行かないん?心配だから病院行ってって話してたのが2週間ぐらい前。

先週、病院行ってレントゲン撮ったら首が曲がってる。老化って言われたって。。


念のため、今日は朝からMRI 。

脳とか大丈夫だったらいいんだけど。。


検査結果わかったら教えてほしいって言ってて。MRI終わったよって連絡ありました。

午前中に検査結果がわかるみたいで、、なんかそわそわしています。


先ほど連絡きて、首のヘルニアだそうです。

重病じゃなくてよかった。。。