キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

励まし

三連休の疲れは取れていませんが

なんとか体調崩さず過ごせてます。


彼は風邪?アレルギー?かでいまいちの体調ですが。

今週金曜日に会う予定なので治ったらいいのになぁ。。


でも金曜日は雨予報。


彼にネガティブなLINEしたら…

悪い言葉ばかり考えないの!

楽しい事かんがえて!

って返信きました。


ボチボチがんばるようにって励ましてもらいました。


ポジティブになるように導いてくれる人。

次に会った時には笑顔で楽しみたいと思います。


好きとかそういう言葉はあまり言い合わないのでそれに不満を感じた時もありましたが、

それよりお互い信頼したり癒しの存在になれたらいいかな。

わたしも少しずつ成長できたらと思います。