キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

発熱

運動会の代休で子どもたちお休みなので

お友達と遊園地に行く予定でしたが、夜中に末っ子が発熱したので、末っ子とわたしはお留守番。。


上2人はお友達とお出かけ。


病院受診して検査しましたが、インフルもコロナも陰性でホッとしました。


明日は仕事でしたが、他の方に変わってもらいました。


金曜日は彼と三週間ぶりに会う約束をしてるので行けたらいいんだけど。


彼に末っ子が高熱💦とLINEしたら、落ち着くように言われて。

慌ててるのもお見通しのようです。

彼も子どもさんがインフルエンザにかかっていますが今のところ家族誰もかかってないみたいで。

ほんとよかった。


夜中に発熱したので、心配で眠れなくて…

寝不足で頭痛😞💥するし今夜はゆっくり休みたいと思います。