キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

旅行②

道中は前からしたいと思っていた、スマホでオセロ対決!


わたしは強い方なのですが、彼に惨敗でした。

1勝6敗。笑

リベンジします!


目的地に着いたら、食べ歩きで軽くお昼。

エビにホタテ新鮮で美味しかったです。


彼は出張によく行く人なので旅慣れしてるので荷物も最小限で。


わたしも見習って今回はリュックで行ったのですが両手あくし、楽でした😌

荷物もほんと減らして。

でも、ヘアアイロンだけはなかったらダメなので持っていきましたがやっぱり重い。。


旅行用のコンパクトのヘアアイロン買おうかな。


食べ歩きの後は観光~。

4月なのに暑いし日射しきついし。

日傘持ってきてよかった。。

彼には日焼け止め貸してあげました。

観光、歩く歩く。

この日は15,000歩も歩きました。