キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

やっぱり忘れられてる…

お誕生日。。ひとつ歳を重ねました。


子どもたちがハッピーバースデーの歌をピアノを弾いて歌ってくれて😌

ケーキは仕事帰ってから自分で買いにいきました笑


彼とLINEでやり取りしてるけど、おめでとうの一言もなく。。


絶対忘れられてる😓

去年も忘れられてたし。。

1ヶ月程前にお誕生日の話してたのに。

仕事も忙しくて、家に持ち帰るって言ってたし…それどころじゃないんだろうなぁ


自分からお誕生日!と言うか、もうスルーするか。やっぱり忘れてると伝えるか💦

うーーん😟