キモチ

6歳年上の彼とのW不倫。別れの危機もありましたが再スタートきることが出来ました。

飲み始めました

生理前になると気分の浮き沈みや、下腹部痛に眠気がひどくて以前は低用量ピルを服用したりしましたが

副作用の不正出血に悩まされて服用を中止していました。


しばらくなんとか自力で頑張っていましたが、

やはりしんどいので先生に相談に。


加味逍遙散という漢方薬を処方されました。

ずっと飲んでもいいし、しんどいなぁって思う時に飲んでもいいよと言われたので昨日から飲み始めてみました。


旅行中に生理になるのでそれもお薬でずらすことにしました。

この頃生理が9日ぐらい続くので。。


客室露天風呂付きのお部屋を予約しているし

荷物を極力減らして身軽な旅行にしたくて。


お薬でずらすって初めてするのでほんとにずらせるのかなぁって半信半疑ですが。


何度も彼に生理前の浮き沈みで迷惑かけてきたので自分の機嫌は自分でとりたいし、

彼が忙しいのにわたしの事で煩わしい思いをさせたくありません。。